占い依存症・ドロ沼不倫に終止符を打つスペシャリスト!3分で一個、心のブレーキを外す愛のセラピスト

3分で一個心のブロックを解除いたします! 誰にも言えずに1人で悩んではいませんか? マインドブロックバスターの私が、皆様の人生の足かせになっている思い込みや、小さい頃からの植えつけなどなどサクッと解除しちゃいます(*´ー`*)

お客様の声

今日までに2名のブロック解除をさせて頂きました 早速感想を書いて下さったNさんの感想です

夢咲さん
ブロック解除ありがとうございました。
イメージがキャンディーをあげていうのが可愛らしいなぁ✨とおも ってしまいました。
でもニコニコ☺️と楽しく遊んでる!!というのが微笑ましいです 。
でも今ある現状をよーく考えてどのタイミングで連絡先を交換する か?様子をみたいです!

ブロック解除は不思議な感覚ですがなにか二人の関係をを後押しし てもらえたように思います。

夢咲さんのブログはマインドブロックバスター で検索かけたらたまたまモニターを募集してたという偶然で知りま した。

 

ここまで〜

これからきっと願いが叶う日が来ますよ 楽しみですね


出会いに感謝いたします❤️
ありがとうございました