占い依存症・ドロ沼不倫に終止符を打つスペシャリスト!3分で一個、心のブレーキを外す愛のセラピスト

3分で一個心のブロックを解除いたします! 誰にも言えずに1人で悩んではいませんか? マインドブロックバスターの私が、皆様の人生の足かせになっている思い込みや、小さい頃からの植えつけなどなどサクッと解除しちゃいます(*´ー`*)

私大丈夫じゃん!

今まで私の話を聞いて手を差し伸べてくれた方に、口をそろえて言われた事「愛されたり、大事にされてると思えてない」


これブロックです けっこうしつこい奴(笑)


でも、これに気づかせてもらいセルフでブロック解除していました


それにプラスして、師匠や仲間がLINEなどで背中を押してくれる


でも人間だもの 次から次へとブロック出来ちゃうねー


料理長の家族が調子悪くて金曜日からお休みになったのだけど、前日の夜に料理長から明日こーゆー段取りしてるから宜しくね!と電話をもらい、更に店長からも料理長休みだから頼むぞ!と電話を頂き 夢咲張り切る と思っていたけど、いざ金曜日出勤すると私じゃない人が張り切っていて・・・私は陰でサポートしました


「私が頼まれたのに!私いらないの?」って新たなるブロックが出来上がり 解除ですね!


23日に幸運にも、カウンセラーのえりりんさんとデートできる事になり魔法の言葉を言わせてもらったり、夜も師匠のレディナダさんからLINEをもらったり嬉しい1日を過ごしていましたらー


そしたら・・・
今日も店長から料理長休みだから明日頼むぞ!休んでいた〇〇と〇〇も出勤OKだから料理長に連絡してくれ、繋がらなくて!と電話もらいました。料理長からも今の状況と明日の段取りのLINEをもらい明日もお願いね〜と言われました。


私必要とされてるじゃん!
何も心配しなくて大丈夫じゃん

f:id:akkyun0605:20181125160052p:image

 

 

 

全部抱えようとした私がおバカでしたね〜


Vivaブロック解除


あなたも体験してみませんか?
お申込みはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S42961506/