占い依存症・ドロ沼不倫に終止符を打つスペシャリスト!3分で一個、心のブレーキを外す愛のセラピスト

3分で一個心のブロックを解除いたします! 誰にも言えずに1人で悩んではいませんか? マインドブロックバスターの私が、皆様の人生の足かせになっている思い込みや、小さい頃からの植えつけなどなどサクッと解除しちゃいます(*´ー`*)

初めまして夢咲です

不妊治療に夫婦問題、離婚経験、シングルマザー! 

マインドブロックバスター「夢咲」は女性に寄り添う人生経験豊富なセラピストです。 

 

不妊治療を乗り越えて授かった娘二人と慎ましくも楽しい3人暮らし♪

去年離婚を経験し、現在シングルマザーで奮闘中の「夢咲」です!こんにちは^^

 

おしゃべりや漫画を読む事、カラオケが大好きな、どこにでもいる「おかん」です。

短大の食物栄養科を卒業、栄養士と調理師の免許を持ち、学校給食の調理の仕事をしています。元気のモトは、子供たちの「おいしかったよ!」の声。ただそれだけで、「さぁ、また頑張るぞー!」と勇気が湧いてきます。

 

自分が納得しないと気が済まない性格で、すぐにへそを曲げる面倒くさ〜いところあり。

寂しがり屋の自覚もアリです(笑)。

周りからは、素直、面倒見がよい、コミュニケーション上手、などと言われて、ウフフ、と喜んでいます。

 

そんな、ごくごく普通? の私が、「マインドブロックバスター」というセラピーを習得しちゃいました。

 

マインドブロックバスターって何?

 

マインドブロックバスターは、潜在意識からのメッセージをイメージで受け取り、本来ならば言語化出来ない世界の物を、自分たちの世界で見、聞き、感じて表現し、通訳するお仕事です。

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり、日常生活を大切にしながら、いつでもどこでも誰でも取り込めるのが特徴です。いわゆる「掘り下げ」はしません。軽く片手に触れるだけ、3分で一個、心のブロックを解除します。

 

直接対面しなくても、メールやテレビ電話など、遠隔でブロック解除する事も可能です。

あんな事が嫌だ、こんなことが気になって仕方がない・・・

お金のこと、人間関係のことなど、心の闇を少しずつ減らしていくことが出来る「無理なくできる優しいセラピー」です。

 

最大の魅力は、何がブロックになっているのか分からない、という場合でも、必要なブロックを解除する事ができるところ。理由を探るために心の傷に触れたり、辛いことを思い出してもらう必要はありません。

どのような悩みでも大丈夫。ブロックを解除することで、ポジティブに考えるお手伝いが出来るのです。

 

心のブロックを解除して、明るい未来に一歩前進!

 

毎日楽しく、踊るように生きている私!・・・ですが、去年、離婚に踏み切るまでは、2年間色々と悩みました。振り返ってみると、その時の私はいつもジトーーーーンとか、ドヨーーーーンとした空気をまとっていたと思います^^; 

地面にめり込んじゃった? と思うほど、体も心も重た〜い日々。

誰にも相談できず、ネットで見つけた占いにハマり、そこに救いを求めました。しかし、頼れば頼るほど、自分がこれからどうすればよいかがわからなくなりました。なんと借金までして、暇さえあれば電話占い! しかし当然ですが、何一つ解決されることはありませんでした。

 

これじゃいけない。そう思った時に巡り合ったのが、マインドブロックバスターです。

 

「家族が揃っていなければ子供がかわいそう」

そう思い込んで我慢していた当時の私。

マインドブロックバスターでブロックを解除してもらうと、少しずつ心境が変わってきました。物事を悲観的に捉えていた私の目に、心に、周りの明るい景色が見えてきたんです。

 

「もしかして・・・今の現状を子供に見せる方が良くないんじゃない???」

「今こんなに苦しいんだから、ダメ元で決断してみる?」

「きっとなんとかなる。今までだってなんとかなってきたじゃな〜い♪」

 

あんなに悩んでいた日々は何処へやら! 自然にポジティブな考えが湧き上がり、一歩踏み出すことができたんです。今は、あの時離婚に踏み切って本当によかったと思っています。

 

アナタの心を晴れやかに

 

こうして、マインドブロックバスターに救われた私。

「自分もまただれかを幸せにしたい」、「子供達のためにも、自分のためにも、いつでもポジティブでありたい!」と考え資格取得に挑戦。ついに念願のインストラクターになれました^^

 

夫婦の問題、離婚への不安、シングルマザーとして一歩踏み出す勇気。

今の私が明るく元気で娘たちと笑っていられるのは、このセラピーのおかげ!です^^

当時の私のように、一人で震え、何かにすがりつきたい気持ちでいるあなたの支えになりたい。乗り越えるお手伝いをしたい。それが私の思いの全てです。

あなたの心が軽やかになれば幸いです♪